

発根開始6

 11/26~11/30 の間に新たな組み合わせで発根しましたものの記録です。


♀ HFヤング×♂ ニオベ

てまり2007M



発根開始5

 11/6~11/25 の間に新たな組み合わせで発根しましたものの記録です。


♀ ヤルテンスキーエチュウド×♂ てまり2007
♀ アンドロメダ×♂ ダッチェスオブエジンバラ
♀ アンドロメダ×♂ ビルドリヨン


 シーズン前半に行った楽しみな交配組み合わせがついに発根ですヾ(^▽^)ノ!

発根開始4

 10/28~11/5の間に新たに発根しましたものの記録です。


♀ ダッチェスオブエジンバラ×♂ ニオベ
響 M
カーディナルワイズンスキー M
(紅紫2009×チェリー2007)2009 M(起毛紫)


 結構発根数が多くなってきまして2、3日おきにジップ蒔きを確認しています^^。



発根開始3



 10/18~10/27の間に新たに発根しましたものの記録です。

♀ 藤かほり ×♂ ニオベ
♀ 篭口エンジェル2008 ×♂ 篭口
♀ 淳2006 ×♂ プリンセスダイアナ
紅紫2006 M
(♀ 紅紫2006 ×♂ チェリー2007)M(起毛赤)



発根開始2



 10/10~10/17の間に新たに発根しましたものの記録です。

♀ アンドロメダ ×♂ カーディナルワイズンスキー
♀ てまり2007 ×♂ 京紫2007
朝もや2007 M


ちなみに今年交配のクリスマスローズの種蒔きも行ないました(^^)/。

 今日は久々に雨が降りました。
庭が潤った事でしょう~♪




プロフィール

くれま

Author:くれま
自宅庭にてバラとクレマチスの咲く庭を目指して日々奮闘中です♪

無農薬・有機栽培の菜園も10年目です。

子供の頃からお菓子・パン作りも大好きで、2008年パン講師資格を取得。2012年春からその上の教師資格に進み現在教室通いは休止中ですが、国産小麦の特性の違いを生かしたレシピ開発を楽しんでいます(*^_^*)!
ニシノカオリ、ミナミノカオリ、ちくし2号w、ハルユタカ、ユメチカラが好きでアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ!

サンドブラストにも出会い、大好きなミュシャや自宅で咲いたバラやクレマチスを描いたオリジナル原画による作品作りにも取り組んでいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近の記事
Tree-Comment
最近のトラックバック
リンク
お友達

ブログ内検索
RSSフィード
